ノ コ ク

2つの才能を認めあったら
新しい1つの形になりました。



「ハイネ」と「ito.」で
「ハイネ」でも「ito.」でもない
新しい形が生まれました。


デザイン・製図・縫製を2人で。


新たな発見をしたくなる服。
一歩踏み出したくなる服。
楽しく幸せな服。
軽やかで自由な服。









デザイン・製図 「ハイネ」
縫製・時々デザイン 「ito.」

服を作ることに関しては
得意なことが見事に真逆。

そんな2人で服を作る。

そう決めてから
お互いが
とても軽やかに自由になりました。


そして何より
心からわくわくするのです。

「軽やかに 自由に わくわくする服を」

こんな2人だからこそ作れる服。


「ノ コ ク」


    必要な時に
    必要な人に
    届きますように。



    Since 2016
    New Moon◯


    ノコクタグ






    ノコク?どう言う意味?


    実はなんの意味もないんです。


    カードを1枚ずつ引いて
    出てきた文字を
    出てきた通りに並べました。

    d9b14928-sのコピー



    名前をつけようとなった時
    頭で考えるより
    2人で引いたカードに託そう。


    そんな決め方が私たちらしいね、と。


    そうして出てきたのがこの3文字。


    「ノ コ ク」