ノコクのエプロンができました。



「euphoria(ユーフォリア) 6500yen
IMG_2469


名前は「euphoria(ユーフォリア)
「最高の幸せ」や「多幸感」
という意味です。


誰かのために
自分のために

食べてもらいたい
食べたい

と、料理をする時間は
最高の幸せ。 


このエプロンをしている時間が
最高の幸せであってほしい。


そんな気持ちでこの名前になりました。

 
素材は麻です。

ポイントは左脇のスリットと
左の後ろについたポケットです。
IMG_2481
長めに入れたスリットで
細かく動く料理の時も動きやすいんです。




後ろのポケットは
上の口の所だけを縫いとめて
下の袋の所は浮いています。
IMG_2529
料理教室などで
スマホやメモ帳などを入れて
うっかりしゃがんだりしても
負担がかからないので
折れ曲がったりしないんです。


料理の時間を
より楽しんでもらえるような
エプロンができました。



雑貨と洋服やさん ハイネ」にて販売中です。
 

ぜひ、手にとってみて下さい。