長岡の
ギャラリーmu.anさんで開催していた
「クリスマス・くりすます展」
終了しました。


昨日は搬出作業に伺いました。




展示されている作品たちを観たくて
少し早めに伺って
搬出の前にじっくりと観てきました。 


IMG_0728




IMG_0760




IMG_0822

たくさんの作家さん達の
素敵な作品を一度に観れて
とても贅沢で幸せな空間でした。




IMG_0845
ノコクの新作コート「dream hole」も
ありがたい事にnavyが
必要な方の元へ旅立っていました。


いらしていただいて
お買い上げいただて
ありがとうございました。




写真のRedは
ハイネに帰って来ました。


気になっていた方は
ぜひハイネまでいらして下さい。 


新たな色合いも登場予定です。